今年もGLAYの「XYZ」が大会テーマソングに決定!TVCMを3月下旬から放映開始

今年もGLAYの「XYZ」がレッドブル・エアレース千葉のテーマソングに決定。

2018年3月下旬からTVCMでオンエアされます。

このTVCMではスピード感あふれるGLAY「XYZ」をBGMに、エアレース機が猛スピードでパイロンをすり抜ける迫力の模様がご覧頂けます。知力、体力、精神力の限りを尽くして戦う、パイロットたちの勇ましい姿をお見逃しなく!


GLAYのTERUさんから、今年の千葉大会の開催、そして室屋選手に応援コメントが届いています。

「昨年、室屋選手がワールドチャンピオンを獲得する瞬間を僕はドキドキしながら待っていました。SNSで流れて来た”日本人初の年間優勝!”という速報を見てガッツポーズをしたのをはっきりと覚えています。

千葉で行われたレッドブル・エアレースにGLAYがライブで参加させてもらってから約1年! またあの緊張感が日本に帰ってくると思うとゾクゾクします。

そして、再び、選手達のあのヒリヒリする飛行がこの目で観られるのだと思うと今から楽しみでなりません。室屋選手の2連覇に期待してます!!!」

— TERU (GLAY)



なお、2017年の千葉大会ではGLAYのスペシャルライブで、その真横をエアレース機がアクロバット飛行するという感動の瞬間が会場を一層盛り上げました。

その模様をミュージックビデオにしたレッドブル・エアレース千葉とGLAYのスペシャル・コラボ映像をご覧ください。



レッドブル・エアレース千葉2018の観戦チケットは、ちけっとぴあにて先行販売中。4月7日(土)から各プレイガイドにて一般発売開始。

※2018年大会ではスペシャルライブは予定しておりません。

Leave a Reply